0603-01
おはようございます♪


今日が夏至かと思ったら、昨日だったのね

これからは 昼時間が短くなっていく…それもちょっと寂しいな
0603-02
6月3日の献立

パルミジャーノ・レッジャーノ
ドライフルーツ・ナッツ

スパゲティ ボロネーゼ
じゃが芋とボロニアソーセージ、コーンのオーブン焼き



『パルミジャーノ・レッジャーノ』と『ドライフルーツ・ナッツ』
0603-04
モニターでいただいた
パルミジャーノ・レッジャーノ
贅沢に割って ナッツ&ドライフルーツといただきました

パルミジャーノ・レッジャーノって、粉にしちゃう事多かったんだけど
塊で食べると、なんて美味しいのよ!

ドライフルーツの甘さに、チーズの塩気
ナッツの食感
あう~

・・・完全にハマった・・・


『スパゲティ・ボロネーゼ』
0603-05
ミートソースを ものすごい大量に作ってしまったよ
8~10人分位

2人暮らしなのに、誰が食べるんだよ


冷凍ストックしておけば便利かな!と思ったんだけど…さすがに多すぎた
冷凍庫がパンパンになってしまいました


パスタにして
パルミジャーノ・レッジャーノをたっぷりかけてみる
0603-06


うんまっ
0603-07
本当はもっとかけたい
(検診近いので我慢)←今さら遅い


『じゃが芋、ボロニアソーセージ、コーンのオーブン焼き』
0603-08
じゃが芋、ボロニアソーセージ、コーンに
ホワイトソース+チーズをかけてオーブン焼きに

(検診 近いんじゃないのかよ)
しかも しっかり飲んでるし


ま、色々とありますが
今日も美味しい1日を過ごしましょ
0603-03
いらして下さり、ありがとうございます
☆彡感謝・感謝☆彡
ありがとう
yjimage
レシピブログバナー
本日の器

パスタ皿 イッタラ(サルヤトン)
小皿 イッタラ(ティーマ)