0320-01
おはようございます♪


暖かくなりました。春ですね
春って好きなんだけど、やたら風強いよね
(私のところだけかもしれないけど)
昨日も風強かったなぁ


中学、高校って、自転車通学だったんだけど
向かい風が強いと、こいでもこいでも全く進まない
それどころか、制服のスカートはめくりあがるし
本当大変だった
(って、今さらなに?って話だけど)
0320-04
3月20日の献立

海老フライドック
ホットドック
卵ドック
ミネストローネ
いちご

がっつり系ドック3種☆彡です

『海老フライタルタル』

0320-05
パンが長かったので、海老フライ2本
業務スーパーの揚げるだけの海老フライと
キューピーのタルタルで
手抜き


『ホットドック』
0320-06
ケチャップやマスタード
かけすぎて、やらしい感じになりました

昔って
ホットドック買うと、自分でケチャップとかマスタードかけられたんだよね
(今どうか知らないけど)
かけ放題!だったので、ここぞとばかりにかけてた気がする

それが↑今となってこんな風に現れた



『卵サンド』
0320-07
卵すごい量でしょ
すごい量使ったの

これ1個で卵3個分



『ミネストローネ』
0320-08
ミネストローネの「セロリ」って好きなんだよね
加熱された「セロリ」が好きなんだけど…
なので、セロリ多めです


誤解のないよう 申しておきますが
↑全部ひとりで食べてないよ



さて…今週も元気に笑って過ごしましょう
今日は お伺いするの遅れます
<(_ _)>
0320-03
yjimage
レシピブログバナー
本日の器

スープ椀 ル・クルーゼ(ココットパンプキン、ココットトマト)
ボウル(いちご) アラビア(フロストベリー)
カッティングボード boumbi