イメージ 1


おはようございます♪


4月も 残りあと10日

という事は、平成もあと10日

「令和」も 素敵な事いっぱいありそうで…楽しみもいっぱい!だけど

なんとなく~心の片隅で せつなさを感じたりする このごろ



3月28日(木) 市販のソースをがっちり!使って 超手抜き楽々 


メニュー

スルメイカのトマトソース スパゲティ
サーモンのタルタル焼き グリル野菜添え
サラダ(画像なし)


サンクゼールさんの こちらのソース2種類!で、手抜き

「手抜き=怠慢=恥ずかしい」

の発想は 捨てる事にしました



イメージ 2


「サンクゼール」って、私の中では「高級」なお店!

・・・なんだけど・・・

こだわりのお味と、こじゃれた感!が好きで

ショッピングモールにあると、つい寄ってしまいます



『スルメイカのトマトソース スパゲティ』

イメージ 3


「やりいか」か、「ホタルイカ」で作ろう!と思ったんだけど

なかったので、「スルメ」ちゃんで


さばいたスルメちゃんを、オリーブオイルでソテー

トマトソースで少し煮込み、パスタとあえるだけ

このソース!玉ねぎもごろっと入ってて、フレッシュ

お味も濃すぎず ちょうどいい



『サーモンのタルタル焼き グリル野菜添え』

イメージ 4


サーモンは 骨を除き(皮は好みで)塩こしょう

「農場タルタル」を塗ります

パットに、アスパラ、コーン、↑サーモンをおき

トースターで10分~加熱するだけ

アスパラは生の状態で置けばいいし…コーンは缶なので

オーブントースターで放置!でできちゃう

めちゃ楽☆彡


他には 画像ないですが
アイスプラントや卵 その他・・・のサラダと一緒に


いらして下さり ありがとうございました
皆様!良い週末を♪

ランキングに参加しております♪
励みになります ありがとうございます 

こちらもよろしくお願いします
   ety_rin09