イメージ 1


おはようございます♪


お寒ぅございます

今年も残り2週間☆彡がんばろ~

※本日は、コメントお休みさせていただいてます



クリスマス前なので

今週これからは、今年作った「クリスマステーブル」♪ をご紹介



イメージ 2
 


大皿ドン!で、おうちビュッフェ(風?)

(ビュッフェと言いながら…品数少ない)汗




『海老のトマトクリームソース ペンネ』

イメージ 3


パーティー等

「大皿」から取り分ける スタイルの時は

取り分けやすい!って、大事だなぁ~って思います

ロングパスタだと、ソースも飛び散ったり、気を遣うからね

ショートパスタ(ペンネ)にしました




『わんぱくサラダ

イメージ 4



ごったごた(笑)

とにかく…つめこんだ感じ




『ピッツア・マルゲリータ』

イメージ 5



生地は市販のものなので

トマトソースをしき、トマト、モッツアレラ、バジルをのっけ焼いただけ




「サンクゼール」さんの

『ナイアガラ スパークリング』

イメージ 6



ぶどうの味、香りが生きた、とっても飲みやすいスパークリング

シュトーレンと セット販売されてました




イメージ 7



子供の頃は

クリスマスケーキ というと

生クリームにいちごがのったケーキ!!だったけど…

今は、シュトーレンとか・・・少しずつ長い時間かけていただくお菓子が

美味しく有難く思えるようになりました

歳をとった?? って事??
 笑


いらして下さり、感謝しております
ありがとうございます



ランキングに参加しております♪
励みになります ありがとうございます 

こちらもよろしくお願いします
   ety_rin09