イメージ 1



おはようございます


11月も 最終週になってしまいましたね



本日はモニター記事です

「プレジデント」×「レシピブログ」様 主催の

カマンベールチーズが主役!おうちパーティーのとっておきテーブル


のモニターに 参加させていただきます





「プレジデント」は1968年 フランスで誕生したトップチーズブランド

世界各国で 愛されてます




モニター品はこちらの3種


イメージ 2



プレジデント カマンベール

プレジデント カマンベール グリーンペッパー

プレジデント カマンベール クルミ





チーズ大好き!なんですが

外国産のチーズって 私にはクセが強く感じるものが多く

美味しいチーズを見極めるのが 難しい@@


プレジデント カマンベール

クセもなく、濃厚でなめらか!自分好みのチーズでした

日本人にも 好まれるお味かと




モニターテーマ

「おうちパーティーのテーブルアレンジ」なので


今回は

「友人と過ごす カジュアルパーティー♪」な感じで♬



イメージ 3



「カマンベール クルミ」を使ってみました





『カマンベール・アボカド・ナッツのタルティーヌ』

イメージ 4



焼いたカマンベールとアボカドが、一緒にとろり~ん!となるところ
(↑表現が小学生以下)笑

大好き♪


バターを塗ったバケットに

カマンベール・クルミ、アボカド、アーモンドをのせてオーブントースターへ

はちみつ とろ~っとかけても美味よ♪




イメージ 5


ボジョレーヌーヴォーと一緒に♪いただきました




 

その他には

『チキンの煮込みパスタ』

イメージ 6



残りもの(チキンの煮込み)を利用

「チキンの煮込み」については、後日記事にしますね





『サラダ』

イメージ 7



ベビーリーフ、クレソン、ラディッシュのサラダ


パーティーシーズンに欠かせない料理!

手軽にできて、おしゃれなもの!!

ありがたいですよね^^



カマンベールチーズが主役!おうちパーティーのとっておきテーブル

モニター参加中です



プレジデントさま レシピブログさま

貴重な機会をありがとうございました




イメージ 9



いらしてくださり ありがとうございます

今週も 良い1週間になりますよう

感謝




  ランキングに参加しております♪ 
いつもありがとうございます



こちらもボチボチ
   ety_rin09