イメージ 1


おはようございます


祝日でお休みの予定でしたが

モニター記事がありまして、更新させていただきました

コメント欄閉じております
<(_ _)>




「Kit Oisix 公式プレミアムモニター」をさせていただいてます


今回 3回目


20分で メイン&サイドの2品が フライパン1つで作れちゃう!


短時間でできるのも有り難いですが

お味もとても美味しい♪の



今回のメニューは アンジャッシュ渡部建さん監修☆彡

2人でつくる Kit Oisix


メイン(主菜)「ほっこりポークシチュー」
サイド(副菜)「2人のグリーンサラダ」



キットこんな感じ!パッケージもメニュー表もおしゃれ

イメージ 2






野菜はすべて個包装

カットで配送可能な野菜(人参など)はカット済みで届きます

イメージ 3






『渡部建監修!ほっこりポークシチュー』

イメージ 4





ビーフシチューの「豚肉」バージョン!かな

コクがあるのに、さっぱりした「デミグラスソース」

ごろっと食べ応えある 豚肉や野菜!




イメージ 5



あっという間に完成しました♪





『渡部建監修!2人のグリーンサラダ』

イメージ 6



おしゃれなサラダでしょ~(*′艸`)

ケール入りOimixリーフ

スイスチャード


田舎じゃ手に入りにくい おしゃれな野菜がいっぱい!なのも嬉しい

(赤パプリカは追加しました。キットには含まれてません)




イメージ 7



蓮根を
オリーブオイルで揚げ焼き


この時使った
オイル&フライパンを
洗わずに
↑シチュー作りにそのまま使える


洗い物少ないのも
ありがたい♪









Oisixさんのミールキットは

「忙しい主婦の味方!!」と思ってましたが

普段は忙しい旦那様と 休日などに2人で料理を楽しみたい方!にも

便利なキットだな~と思いました



イメージ 8



いらしてくださり ありがとうございます

皆様!良い祝日を♪




ランキングに参加しております♪
励みになります ありがとうございます 




こちらもボチボチ
   ety_rin09