イメージ 1



おはようございます♪


7月最終日ですね 早いです




先日、「セルフィユ軽井沢」さんから お話をいただき

商品をご提供いただきました




無添加のディップ 無添加砂糖不使用のジャム

などを作っておられるお店です

沢山いただきました




イメージ 2



瓶もおしゃれなので、テーブルに出したままでかっこいい^^


嬉しかったので いっぱい使っちゃった♪






7月27日(木)美味ディップ!でドックサンドパーティー



メニュー

スパイシーホットドック
海老フライドック
から揚げドック
サーモン・アボカド・トマトドック
チアシード入りヨーグルト 甘夏マーマレード添え






『ホットドック』

イメージ 3



ホットドックって美味しいよね

ソーセージは ピリ辛タイプ を使いました



キャベツを甘酢漬けにし、カレー粉少々で風味づけしたものを

ソーセージの下に入れてます

このキャベツが ソーセージにあうんだなぁ これがまた





イメージ 4



いただいた「トマトアンチョビ」ディップをたっぷり!


マスタードと みじん切りのレッドオニオンもね

美味しいよ~ぅ!


ディップの甘さが控えめなので、素材が引き立ちました






『海老フライドック』

イメージ 5



大好き海老フライ!

海老フライにタルタル!海老ラー&たまラー興奮です


いただいた「ガーリックペッパーマヨ」と「マヨネーズ」を同量

ゆで卵とあわせて タルタルに


お店のサンドイッチの味!!になりました♪






『から揚げドック』

イメージ 6



鶏のから揚げ+レモンに

「ガーリックペッパーマヨ」をトッピング


間違いない味!!






『サーモン・アボカド・トマト』

イメージ 7



ドックパンの内側に、柔らかくした「クリームチーズ」塗ってます

アボカド、スモークサーモン、トマトを挟んで






『チアシード入りヨーグルト 甘夏マーマレード添え』

イメージ 8



先日「チアシード」買いました

5倍の水で戻し ふやかします

ヨーグルトと一緒に食べるとおいしいよ!


いただいた「甘夏マーマレード」を添えました

このジャム!砂糖不使用なんですって


自分でもジャムって作るんだけど

砂糖入れない!で作った事ないし、無理だと思ってたのでびっくり

砂糖不使用だけど、甘さはちゃんとあるの

果肉感もたっぷり



とても 美味しくいただきました

セルフィユ軽井沢さま ありがとうございました




イメージ 9








この日は テーブルセッティングはせず


そこら辺に置いた感じ(笑)に


イメージ 10





いらしてくださり、感謝しております
ありがとうございました




ランキングに参加しております♪
励みになります ありがとうございます 





こちらもボチボチと・・・
   ety_rin09