イメージ 1



おはようございます♪



4月もあと1週間

この間 年明けしたばかりだと思ってたのにね

1日1日が 本当に早い




3月18日(土) オープンサンド色々!でパーティー気分
(気分だけですが)


メニュー

オープンサンド4種
・キーマカレー&チーズ
・てり焼きチキンマヨ
・ハンバーグ
・ハム&きゅうり&スクランブルエッグ

フルーツトマトと空豆のサラダ
水切りヨーグルトとキウイのコンポート






冷凍してたパンを使いたくて オープンサンドにしてみました



イメージ 7



2人分にしては作りすぎ;^^ 食べきれず翌日まで持ち越し

(2人暮らしという事を忘れ…作りすぎる事多々…反省)



回転ボードにのせたら パーリー気分♪(笑)






『キーマカレーチーズ』&『てり焼きチキンマヨ』

イメージ 2



お残りを冷凍してあった「キーマカレー」

チーズをのせてトースト


「てり焼きチキン」に、マヨネーズ


カロリー万歳(笑)






『ハンバーグ』&『ハム&きゅうり&スクランブルエッグ』

イメージ 3



カロリー万歳 その②






『フルーツトマトと空豆のサラダ』

イメージ 4



とても甘いフルーツトマトでした

塩ゆでした空豆も、素材のままがおいしかったので

ドレッシングなし!

スナップえんどう、菜の花と一緒に






『水切りヨーグルトとキウイのコンポート』

イメージ 5



まさかのデザート登場(笑)



キウイを沢山いただいたので、グラニュー糖、白ワイン、レモン汁で

コンポートにしておきました


形がごろっと残ってる位がおいしい(と思う)


1晩水切りしたヨーグルトと重ねました





読んでくださり ありがとうございます 感謝

今日も良い1日を


イメージ 6




ランキングに参加しております♪
励みになります ありがとうございます 




こちらは毎日(予定)
   ety_rin09