イメージ 1
 
 
おはようございます 
 
 
 
本日は早速・・・お料理は下の方にちょこっとだけ・・・ 
 
 
こちらはいただきもののお礼に贈らせていただいたギフトです
 
 
 
 
 
『天然石のモノトーンネックレス』
 
イメージ 2
 
 
ビーズショップのキットを利用しました
 
ビーズ初心者でもキットであれば楽ちんです
 
 
 
 
 
こんな感じでセットになってるものを組み立てるのですよ!
イメージ 3
 
今回はTピン(針金のようなピン)の底にガラスが埋め込まれてるものが入ってました
 
キラキラできれいなのです~(画像左前)
 
 
 
 
 
『ゴールド&ブラックのバックチャーム』
 
イメージ 4
 
お手持ちのバックにちょこっとキラキラ!少しおしゃれ度もアップするかな~!!
 
ゴールドのバタフライがかなり目立っておりますが、夏ですしいいよね!!
 
 
 
 
 
『レースでドイリー』
 
イメージ 5
 
また出た!のレース編みなのですが
 
パン作りも頻繁になさる方なので、バスケットの上にでも敷いていただけたら!!
 
なんて思って作りためておいたものの中から少し・・・
 
 
 
 
 
 
おっと!!やっつけ仕事で作った夕食もちょこっと・・・
 
 
『豚バラ高菜うどん』
 
イメージ 6
 
豚バラは「お酒」「ネギの青い部分」「しょうが」を加えたお湯でゆでて
 
さましておきます (冷しゃぶ状態)
 
高菜漬け(瓶入りのものでも)、枝豆とあわせておき
 
 
茹でて冷やしたおうどんにのっけます。適当に麺つゆや柚子果汁をかけて・・・
 
 
添えたものは「具入りラー油」を加えて即席漬けにしたきゅうりの浅漬です
 
 
 
 
皆様!素敵な週末をお過ごしくださいね
 
 
 
 
 
 ランキングに参加中です。ありがとうございます
 
 
お手数をおけしました