0620-01
おはようございます♪


昨日は 朝からすっきり晴れ
洗濯ものがよく乾きました


3🐱娘も 誕生から2ヶ月になり
もうーーーー毎日慌ただしいのなんの💦

毎日大運動会で やんちゃ盛り
母さん大変(笑)よ
0620-02
6月20日の献立

鮭の蔵味噌漬け焼き(一の傳)
おでん風煮もの
生麩田楽
ぽりぽり大根
オクラの味噌ナムル
海老とイカのマリネ(お残り品)
おにぎり(2種)



『鮭の蔵味噌漬け焼き』
0620-04
京都の「一の傳」さん
もう 何度お取り寄せした事か!

は初めてだったけど… 鮭!美味しいわぁー
0620-05
「蔵味噌漬け」
白身魚が美味しい!って思ってたけど
一の傳さんは、鯖や鮭もすごく美味しい

またお取り寄せしよ♪


『おでん風煮もの』
0620-06
大根、卵、小判揚げ(さつま揚げ)を
おでん風の煮もので


『生麩田楽』
0620-07
よもぎ生麩に 田楽味噌を塗って オーブントースターで焼きました
トッピングは「けしの実」


『オクラの味噌ナムル』
0620-08
お友達に教えていただき以来
ハマってしまったナムル


『ぽりぽり大根』
0620-09
YouTube で拝見した
「食堂あさごはん」さんのレシピ

YouTubeは 見る専門で、勝手なリンクもどうかと思うので(笑)
気になられた方
YouTube内で 検索くださいませ
(丸投げ)笑


『おんぎり2種』
0620-10
「混ぜこみ鮭」と「悪魔おにぎり」
どっちも「素」を混ぜただけ


6月最後!2020年上半期最後!の1日
有意義に過ごそう
Oh~☆彡
0620-03
いらして下さり ありがとうございます
☆彡感謝☆彡
レシピブログバナー
yjimage
本日の器

長皿(おにぎり)、猪口2種(マリネ、ナムルに使用) tsune(田中恒子)
白八角 村上直子
白高台小皿 古谷浩一
青小鉢 金麦あいあい皿2019