1015-01
おはようございます♪


先日、結婚記念日のランチに行ってきました

当初 3連休で帰省し、両親と食事会をする予定だったんだけど
台風で帰省できず…
改めて、主人と東京で仕切り直し


「Fish Bank Tokyo」(フィッシュバンク東京)
港区東新橋1-5-2
汐留シティセンター41F

1015-02

汐留シティセンター41階にあるフレンチレストラン


1015-03
この日は、ランチだったけど、夜は夜景がきれいだろうな~♪


アニバーサリー用の「プレミアムランチ」にました


FishBankスペシャル 雲丹のフラン
1015-04
2層になっていて、下には雲丹のフラン
上にはコンソメジュレ
クリーミーで濃厚~♪


赤いサーモンのマリネ
ビーツの香りと根セロリとバナナのクーリ

1015-05
サーモンはビーツでマリネされてるので、赤さが目を惹きます
これ、早速家でもマネしちゃったよ
バナナにマッシュポテト(不明?)をあわせたソースも珍しい


マンハッタンクラムチャウダー
1015-07
珍しいクラムチャウダー
上にはムースがのっていて、2層になってました
魚介の旨味が詰まったチャウダーが 美味しかったぁ


真鯛のソテー ムール貝とほうれん草のソース仕立て
1015-06
パリっとソテーされた鯛が美味!
ムール貝は、刻んでソースになってました
斬新


和牛赤ワインの煮込み
1015-08
まぁ・・・なんて柔らかなお肉だこと
ほろっほろでした
このソースも美味しい


パンプキンのミルフィーユ 塩キャラメルアイス添え
1015-10
こちらはコースのデザート
カシスのソースやシナモンシュガーと一緒に


アニバーサリー スイーツプレート
1015-11
マカロンやシュー、チョコレート色々のプレート


素敵な時間をありがとうございました
1015-12
30年、40年 無事に迎えられるように
健康第一!家内安全


いらして下さり、ありがとうございます
☆彡感謝☆彡
レシピブログバナー
yjimage